--.--.----:--


2011.04.0520:29

やっぱりさぼっちゃう

何日かの更新ですね いままでメイプルやってました

そこそこあがりましたよ無aa
135Lvなんですってことでおわり
2011.03.2712:27

2日ぶり

2日更新さぼって サーセン!

でもがんばたんですよLVあげ

おとついは4LVあげて、昨日は5LVあげたんですよ

だから昨日4次しました



おわりw
2011.03.2417:56

明日には115Lvにしたいので今日は少しがんばってみました!

108
LV108.jpg
つぎ109








っといいたいんですがまちがえて上書き保存してしまった、、、

なくなりました
110110.jpg
111111.jpg

今日は空手があるので 30%UPは楽しめませんが4Lvあげたんで満足です
2011.03.2322:25

メイプル復活?!

今日からメイプルできるようになったので投げの火力みてみました。

クルーでかってるときのSS無題110
ぎりぎりとれた20k 消えそうですね

そして次! さっきLVあがったんでAPふってたらきずいた!無題118
「ステ攻撃力7kこえたああ」って

まぁ他にも書こうと思ったんですが なんか2次PWが設定されてないとかどーたら いわれて入れません

だからここでおしまい
2011.03.2218:25

今日も整理

昨日はやることなかったのでデスクトップを整理しましたが

今日もやることがないので自分の部屋を整理してみました!!!

before
ベットの横2011032217320000.jpg
やっぱり汚いですね^^;

次!本棚いきます2011032217320002.jpg
これまた汚いですねー ぶれてるのは気にしない気にしない

まぁこれが整理前です。

これを見て不快になった方は自己責任でおねがいします。








~20分後~

After
さっきのベットの横!いきます!
どーん!2011032218020001.jpg
そこそこすっきりしました!

次は本棚ですね、本棚は一応がんばりました!2011032218020000.jpg
まぁ部屋もすっきりしたので明日もいい気分でがんばりますかな!メイプルを

ってことでさいならー
プロフィール

星空に架かる橋

Author:星空に架かる橋
飴咲のそこらへんにありそうなブログにようこそ!

メイプルストーリー(李)

126DK,oxoナナシoxo=倉庫

126メカニック,o飴咲o=ネタ

110ナイト,ol赤飯lo=個人露天

107投げ,ow飴咲wo=活動中!

好きな歌手:Janne Da Arc, Acid Black Cherry
ロードオブメジャー,MEGARYU, あとはボカロとかの歌い手さん達(´Д`)
好きなアニメ:おもにkye作品一番はリトバスですかね 
あーとーは「あかね色に染まる坂、星空へ架かる橋」とかかな
いま思いつくのはそれくらい他にもいっぱいみてますお

好きな漫画:安西信行さんの作品は全部見てます月に全作品を2~3回みます。それほどすきなんです(≧Д≦)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

